まいにちコーヒー
毎日コーヒーを手軽に飲みたい方へ おすすめのコーヒーマシンなどをご紹介!
ドルチェグスト

ネスカフェドルチェグスト『定期便』を申し込んだらマシン本体が無料でレンタルできた!(使用レビュー)

自宅で手軽に飲めるコーヒーマシンが欲しい!

思い立ったらすぐに行動。

スマホ片手に、何日も何日もコーヒーマシンについて調べました。

 

朝は毎日コーヒーを飲んでいく私には、美味しいコーヒーは毎日の活力でもあるのです( ̄▽ ̄)

 

豆から挽くタイプのコーヒーマシンは、「味がいい!」と評判ですが、とにかく面倒くさがり屋の私には毎日の手入れをする自信が全くありません・・・(-_-;)

ドリップ式のコーヒーメーカーは、1回で作れる量が多すぎて1人分は難しい・・・

「見た目がオシャレ!」で一目ぼれしたデロンギのコーヒーメーカーは、価格が高すぎて手が出ない(._.)

コーヒーマシンを選ぶポイント

①手入れが楽であること

②価格が安価であること

③美味しいコーヒーが飲めること

 

3つの条件に絞って、検索を続けた結果・・・!!!

あったのです!!

その名も「ネスカフェドルチェグスト」

 

探し求めていたのはこれ!ボタン一つでいろいろな種類のコーヒーが手軽に飲める!手入れも楽で、そして美味しい!

「ドルチェグスト」を深く調べていくと、どうやらこんな素敵なマシンが無料で使えてしまう方法があるらしい!?

購入に至るには、若干の不安を抱えていた私は、ある方法を使ってドルチェグストをレンタルしてみることにしました。

ドルチェグストを無料でレンタルするには?

ドルチェグストをレンタルするためには、以下の条件をクリアしなければなりません!

ドルチェグストをレンタルするための条件
  • 1回4箱以上又は6箱以上の『定期便』を申し込むこと
  • 『定期便』を3回以上続けること
  • 解約時にはレンタルしたドルチェグストを返却すること

ホントにこれだけ!?

と、一瞬目を疑いました。

昔から良く言いますよね。「タダより高いものはない」と・・・。

 

定価9,799円もする『ドルチェグスト』が無料で使えるなんて、どんな厳しい条件があるのかと思えば、たったのこれだけ!

拍子抜けしました(*´з`)

さらに3回以上定期便を使うだけで、違約金もかからずに簡単に解約もできちゃうみたいです。

 

というわけで、『ドルチェグスト定期便』について公式ページを穴が開くほど読み込んだ私は、「全くリスクが無い!」という判断に至り、勢いで『定期便』を申し込んでみたのです(*^。^*)

ドルチェグスト申し込みから自宅に届くまで

申し込み方法は、とても簡単でした。

ネスレ公式サイトから、ドルチェグストのページへ。

 

指示に従って、名前や住所などの個人情報を入力。

定期便で送ってもらうカプセルを選択し購入手続き。

時間にして10分程度で完了!

 

申し込みから10日程で、ドルチェグストが到着しました!

とても大きな段ボールに、ドルチェグスト本体と注文したカプセルが入っていました。

カプセルは初回のみもらえるサービス分も含め、全部で8種類!

 

本体の箱を開けると、中から出てきたのは、たったの4つ。

①本体(完成品)

②受け皿

③カプセルを捨てるゴミ箱

④説明書

 

ビニール袋を外して、受け皿を取り付けるだけなのであっという間に完成!

6歳の娘が説明書も何も見ずに、ささっと作り上げてくれました!

 

「ママ、これ横から見るとペンギンに似てない?」

娘に言われるまま横から見てみると、確かに似てる(笑)

もうペンギンにしか見えません( *´艸`)

 

それ以降、我が家ではドルチェグストのことを「ペン子」と呼んでいます(笑)

👇ペン子

ドルチェグストを使ってみた感想

ドルチェグストが届いて、さっそく一杯目を飲んでみました!

最初に飲んだのはこれ👇

「オリジナルブレンド」というコーヒーをブラックでいただきました。

 

操作はとても簡単!

電源コードを差し込んで、電源スイッチオン!30秒程で使えるようになります。

あとは好きなカプセルをセットして、カプセルに書いてある抽出量目盛りに合わせて抽出するだけです。

👇ドルチェグストの詳しい操作方法はこちらをご覧ください.

【使用レビュー】子供でも操作可能!簡単・お手軽にコーヒーが楽しめるドルチェグストジェニオ2プレミアムを実際に使ってみた感想!こんにちは。管理人のマイです(^^) 我が家のドルチェグストは、今日も至福の時を運んできてくれました! ドルチェグストを使う...
「ネスカフェドルチェグスト」毎日のお手入れは超簡単!1日1分で掃除完了! ネスカフェドルチェグスト」は毎日のお手入れが簡単 何度も口にしてしまいたくなるくらい、ドルチェグス...

 

時間にしてほんの1分弱で、本格コーヒーの出来上がり♪

一口飲んで驚きました!とにかくコーヒーの風味がいい!

インスタントのそれとは全然違います。

 

今までドリップコーヒーを愛用していましたが、ドリップコーヒーのように少しずつ抽出する手間もなく、肝心の味もドリップコーヒーよりもおいしいときたら、完全に心変わりです(笑)

一瞬にしてドルチェグストの魅力にやられました!

何種類もあるカプセルから、気分に合わせて好きなコーヒーを選べるのもドルチェグストの良い点です。

 

6箱以上の定期便で10%OFFだったため、1回で届く量は6箱×16カプセル。

72個のカプセルを消費できるか不安でしたが、朝と夕方に1杯ずつ飲んで1ヶ月ちょっとですぐに無くなってしまいました( ̄▽ ̄)

「定期便」は、そんな時も配送のタイミングを自由に前倒しすることができるため本当に便利です。

 

コンビニに行くと毎回のようにコーヒーを買ってしまっていた私ですが、ドルチェグストが家にやってきてからというもの、「美味しいコーヒーは家で飲める」と買わなくなりました。

カプセル1杯分の価格は、決して安くはありませんが、私の場合結果的に節約にも繋がっています(#^.^#)

ドルチェグストはこんな人におすすめ!

  • 細かい機械の手入れや清掃はしたくない
  • 毎日同じコーヒーでは飽きてしまう
  • ミルク系のコーヒーが好き
  • オシャレなものが好き

ネスカフェドルチェグストの購入を検討しているなら、まずは「定期便」でお試ししてみましょう!

「定期便」を申し込むと、無料で本体がレンタルできます!

3回以上の定期便申し込みで、違約金無しでいつでも解約でき、解約の際には借りていた本体を返却するだけです。

 

リスクも少なく、メリットに優れたサービスです。

気になる方は、是非公式サイトをご覧の上、検討してみてくださいね(^^♪

公式サイトはこちら